■□婦人服飾ベル□■

兵庫県加古川市じけまち商店街の婦人服飾ベルのブログです。
日々の出来事や季節のお洋服のことなどを更新していきます。

[LINEAR]ハロウィーンはイベントが目白押し

2022年10月28日 | 日常
皆様おはようございます

10月も終わりに近づいて今年の残りを数え始める時期がやってきました
そして10月末といえば、ハロウィン🎃

朝の情報番組で安住アナがハロウィンとハロウィーンの表記やアナウンスの仕方を説明されてましたが、テレビなどではハロウィーンでないと叱られるそうで、目一杯ハロウィーーンって伸ばしてたのが面白かったです

さて、そんなハロウィンですが加古川駅周辺はハロウィンイベントがたくさんあるようです🍭

周辺の5商業団体が企画したパレード



ヤマトヤシキ の中でのイベント


が企画されています

その他でもヤマトヤシキ でコストコフェアや北海道銘菓、駅弁フェアなどなど週末楽しい催しがたくさんありますよ


お子様連れでお買い物ついでに楽しんでみてはいかがでしょうか

大人もお菓子ほしいですね〜🍫🍭👻


最新の画像もっと見る