AKEの徒然なる毎日

こころの想いのままに・・・私の足跡を記す

誕生日☆

2005年10月01日 | 徒然なる日々
今日、10月1日はだんな様のお誕生日です。

実は、2日前からプレゼントのネクタイを買ってあったのですが
渡したくてしょうがないのをぐっと我慢していました。
そして、今朝渡しました。

「えっ、覚えてたの~、忘れてたよ~」なって言ってましたが。

だんな様も今日はお仕事入っていて(休日ですが)私が出かけた後にお出かけしているはずです。
私は、いつもの土曜日のお仕事です。

プレゼントは、毎年ネクタイで犬柄のを探してきます。
どうして、そうなったかもう定かではないのですが
最初に犬柄をプレゼントしたとき、とても気に入っていたからだと思う。
もう、ずいぶんと溜まったけど、消耗品だからすれたり破けたり・・・
それでも大事に持っているから・・・
「もらったから捨てられない」って。(ちょっとオノロケ)
だから私が片付けます、思い切って。

また来年もプレゼントできますように

ちなみに、夕飯は実家で食べます。
義妹に「今日は誕生なの」と言ってあるので・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (かふぇおれ。)
2005-10-01 16:00:55
今日って「都民の日」なんです。そして「コーヒーの日」です!!!

ご主人様はコーヒー好きですか。



今日は、HAPPYですね~
返信する
かふぇおれさんへ (jijimama)
2005-10-01 16:18:26
ありがとうございます。



昨日までは12歳違いでしたが

今日からは11歳違いです。



でも、あと3ヶ月もするとまた・・・



今日はコーヒーの日ですか・・

我が家にはコーヒーが必需品です。

お茶代わりなので、ただしリーズナブルなものですが。

もちろん、ブラックで。

返信する
HAPPY BIRTHDAY!! (たけちゃん)
2005-10-01 19:35:05
おめでとうです!

お二人の誕生日ハ忘れないです$P5

我が家は今日は保育園の運動会でした。明日は学校です$P!朝から弁当作りで~す

パパも元気ですよ~$P5
返信する
たけちゃんへ (jijimama)
2005-10-01 19:54:48
たけちゃんだと、どうしてもだんなのたけちゃんのイメージがあって。

運動会はどうだったのかな?

まだ、明日があるんだ~

我が家の誕生日はデジタルだからね。

だって、0と1しかないから。



よろしく言っておくね!

返信する
運動会 (たけちゃん)
2005-10-02 20:15:29
疲れた~PTAの役員をしているので、来賓にお茶出したり、案内したり‥子供の協議はゆっくり見れました$P5他校に転勤になった1年のときの担任が来ていて半年ぶりにあってすごく成長してる!!っと 驚いてました。

運動会の後はパパの実家でまあじゃんをして今帰って来ました$P5明日は仕事‥頑張るぞ$El
返信する

コメントを投稿