AKEの徒然なる毎日

こころの想いのままに・・・私の足跡を記す

やった~!!日本代表\(^o^)/

2005年06月08日 | 徒然なる日々
やりました、日本代表!
これで、ドイツにいける~
まだお仕事なので、今日はヴォーダフォンでがーがーしながら見てました。
前半はどうなることかと思ったけど、こりゃドローかなと思ったりして。
2点も入っちゃいました\(^o^)/
ドイツ一番乗りって朝言ってたけど、きっちり勝って決めてくれて良かった。
試合が始まる前に、JTBにツアーの申し込み予約しておいて良かった
でも、フランスみたいなことないよね、JTBさん!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shii341)
2005-06-08 22:13:30
勝ちましたね!見ました

ドイツに行って応援お願いしますね!
返信する
さすが~ (かふぇおれ。)
2005-06-09 08:12:35
ドイツ行きとは、すごいですね~

ミセスになってから、海外は、はるか彼方に遠のいてしまいました。

羨ましいなぁ。でも、頑張れ~って応援しています!!!
返信する
shii341さんへ (jijimama)
2005-06-09 09:57:57
やりました~!!

ドローじゃなくて得点して勝ててよかったです。

あとは、ドイツ行きの私たちの切符を手に入れるだけです。

一番難しい
返信する
かふぇおれさんへ (jijimama)
2005-06-09 09:59:51
おはようございます。

私たちって海外の経験少ないんです!

こんなときでもないと海外行かない・・

なので、我が家のライフサイクルには4年ごとに海外旅行費用を組み込んであります!なんて・・・

返信する
予約・・・ (jijimama)
2005-06-09 10:02:40
さっき、JTBさんから連絡があって

まだ企画も何もないので・・・と

だから、お願いしてるのに~~

どうか、ドイツへいけますように

もう、日本のチケットは手にしたのだから

今度は自分のチケット手に入れなくちゃ

返信する

コメントを投稿