AKEの徒然なる毎日

こころの想いのままに・・・私の足跡を記す

ちょっと休憩・・・

2005年01月22日 | 徒然なる日々
今日は、三つ目のお仕事。
でも、これが私のストレス解消かな。
月曜日から金曜日までと違う自分でいられるから。

それに、なんの制約も縛りもなく仕事ができて。
時間の合間に書いています。

目の前には、手作りパンやさんが見えます。
去年の夏にオープンして、まだ結構お客さんが来てるから
きっとおいしいのかも(私もお昼に食べたけど)

日がのびたな~って感じます。
もうすぐ5時だけどこんなに明るいよ。

暗くなったら別なお仕事に・・・行かなくちゃ
結局、明日もお仕事お仕事になっちゃいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
補足です (jijimama)
2005-01-22 17:23:04
暗くなってから行くのはオミズではありません。

いつもの仕事です。

補足させていただきました<m(__)m>
返信する
Unknown (shii341)
2005-01-22 20:26:22
補足 了解!

お体こわさないように・・・
返信する

コメントを投稿