AKEの徒然なる毎日

こころの想いのままに・・・私の足跡を記す

推定無罪が民主主義の鉄則 って?何?

2010年08月23日 | 徒然なる日々
「推定無罪が民主主義の鉄則」総務相、小沢氏出馬めぐり(朝日新聞) - goo ニュース

原口さんって、もっと違ってると思ったんだけど・・・

灰色でも白ってことで良いんだ・・・

みんなが小沢アレルギーを示しているのに

民主党の集まりで小沢さんが来たとかなんだとか

本当なら来ないほうが良いんじゃないって思うけど違うんだ~

だって、小沢さんと同じだと思われちゃうって思うよね。

思われても良いんだ~

誰が考えてもおかしな事がまかり通っているなんて

日本はどうなっちゃうのかな

国のこと、国民のことより、自分たちの狭い世界が一番なんだね。

今何を考えないといけないのか、本当にわかっているのでしょうか政治家、いや政治屋さんは

もう、ばら撒きは止めてください、お願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿