AKEの徒然なる毎日

こころの想いのままに・・・私の足跡を記す

「監査法人」最終回

2008年07月19日 | 映画・DVD
NHKのドラマで6回シリーズの最終回です。

NHK綜合テレビでは、21:00-22:00の放送

BSのNHKハイビジョンでは18:00-19:00の放送

監査法人のサイトです、初めての方はご確認を。

自分の過去を振り返りあるよなこんなの~と思うことも。
(公認会計士じゃないですよ、私)
銀行や、役所のやってること、実際の出来事に近いよね
監査法人も、心情的にわかるところもあるし
認めるか、認めないかで「会社」が死んじゃうしね
「正義」ってなんだろうね
主人公も仕事人間、すかいらーくの過労死じゃないけど

ドラマの中に同じような場面もあったし、重労働だよね。

この監査法人、あそこのことかな~とか
こんな粉飾決算あるよね~とか、思っちゃいます

でも、最近の事件はドラマよりも凄い
どうにかなっちゃってるのかな、世の中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿