AKEの徒然なる毎日

こころの想いのままに・・・私の足跡を記す

健康診断

2005年06月25日 | 徒然なる日々
ここ何年も、と言うか10年かな~
健康診断なるものをしていない・・・・

心身ともに不安なこのごろ、真剣に人間ドッグでも入ろうかな~

少々、体も頭も油切れ・・動きが鈍い(体が重い~の間違いか)

9歳年下の弟が、4年前に、脳梗塞を、3年前には肺梗塞をおこし
最近も脳梗塞をおこしている・・・・
血液が固まらないように薬を飲む毎日。
車の運転も長い距離はもう無理・・・

自分は大丈夫と誰もが思っている・・

やっぱり、来月、病院へ行こうかな

今年は、自分の転機と思っているから

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですよね。 (かふぇおれ。)
2005-06-25 18:51:43
私も、従兄弟が二人も脳梗塞になり、ショックでした。気弱になるわけではないけれど、もし・・・・・と思っただけで怖い。

やっと、飲み薬から開放されたのですが、安心は出来ませんよね。

今日も
返信する
かふぇおれさんへ (jijimama)
2005-06-26 13:24:14
そうですか、まわりでも脳梗塞になったお話をよく耳にします。

健康を自己管理するのは難しいですね。

あまり無理をしないことかと、最近思うのですが・・・

今日もムシムシと暑いです
返信する
Unknown (shii341)
2005-06-26 17:54:26
心配するより(気になっていたら)いいかもしれませんね。健康診断・・・人間ドッグ。御身お大切に・・・
返信する
shii341さんへ (jijimama)
2005-06-26 20:54:01
そうですね、

何かあると怖いな~と

行かずじまいだったのですが・・・
返信する

コメントを投稿