AKEの徒然なる毎日

こころの想いのままに・・・私の足跡を記す

最悪・・・・電車事故

2009年11月06日 | 徒然なる日々
今日は最悪でした。

帰りの電車を待つホームでの出来事。

待っている電車の前に、快速電車の通過があるんだけど・・・

携帯でメール打ってたら

なんだか、がしゃっと音がして、焦げるようなにおいが・・・

ふと、顔を上げると通過する快速電車の先頭車両のライトが片目!!

何だ?不思議な感じだった・・・・

ホームの先端近くで快速電車が止まって動かない

ふと、ホームの左手を見ると、少し先に・・・倒れてる

それでも、なんだか分からなくて・・・ふと、「やばい!」と気づいた

快速電車は通過する勢いでホームに入ってくるから・・・

ああぁああぁ・・・・

快速電車から乗客がみんな最後部の車輌から降ろされた

フロント硝子も割れたらしい、ライトも片目だし、もう走れないよね。

しばらく待ったけど、当分運転再開にならないようだから

平行している駅まで20分ぐらいかけて歩きました。

JR埼京線中浦和駅での事故でした。19:05

最新の画像もっと見る

コメントを投稿