AKEの徒然なる毎日

こころの想いのままに・・・私の足跡を記す

2007年浦和レッズ シーズンチケット

2006年12月12日 | 浦和レッズ大好き!
リーグ戦が終わり、勝利の余韻が残っている・・・昨日
2007年の年間チケットの更新の案内が届きました。
その前に、ハガキでもお知らせが来ていました、優勝報告を兼ねて。
さっそく、更新に○をして、ポストへ(まだ、バッグに入ってますが)

2007年は
リーグ戦ホームゲーム 17試合(埼玉スタジアム15試合、駒場2試合)
ACL(アジアチャンピオンズリーグ)予選リーグ 3試合
ナビスコカップ決勝トーナメント1回戦 1試合
の合計21試合です。

アジアで勝ってFIFAクラブワールドカップに行こう!!
ナビスコカップは、ACL出場により予選が免除で決勝トーナメントへ~
やっぱり、優勝するといいね

ところで、再来年の2008年からシーズンチケットに変更が・・・
現在は、駒場を中心としていたときのシーズンチケットだから
件数が駒場に合わせてあるけど
最近は埼玉スタジアムでの試合が圧倒的に多くなっている。
そこで、2008年分から埼玉スタジアム開催試合のシーズンチケットになるようです。
キャンセル待ちしている人が多いので、2008年からはだいぶ増えるでしょうね。
駒場の試合は、別になるようです、優先権はあるようですが・・・
駒場も、2万人以上入るのに来ない人もいるからね。

とりあえず、来年のチケットもGET
頑張れ浦和レッズ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強力サポーター (shii341)
2006-12-12 17:06:22
そんなにたくさんの試合のチケットなんですか・・・すごいですね。
そのうちKENちゃんも、行きたいって言うかもしれませんね。
返信する
shii341さんへ (jijimama)
2006-12-12 17:33:02
リーグ戦は、ホームとアウェイ(敵地)で行うので実際の試合はこの倍の試合数になります。
野球よりは少ないですが・・・
早く、KENを連れて行きたいですが
どうやら弟の影響で野球に傾いています。
返信する

コメントを投稿