AKEの徒然なる毎日

こころの想いのままに・・・私の足跡を記す

ごちそうさま

2005年01月19日 | 徒然なる日々
久しぶりにおいしいもの食べに行った・・2ヶ月ぶりくらいかな~
気に入ったお店があると、結構通う方。
いろいろ迷うのもいやだし、うるさいのもちょっとね。
と、このごろ通っているのが「からく」さん。

もう、一昨日になるけど、おいしいものごちそうさまでした。
体調が今ひとつだったから、呑むより食べるほう。
このごろは、板さんにお任せでお願いするのでそれも楽しみ!
結構、新作を出してくれたり、「これ作ってみました~」なんて。

おいしいものが食べたくなると、今はここかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿