AKEの徒然なる毎日

こころの想いのままに・・・私の足跡を記す

昨日は散々でした。

2006年03月18日 | 徒然なる日々
昨日は、風の影響で散々でした。

結局、大宮から宇都宮まで3時間近くもかかりました。
でも、途中の久喜駅で先に到着していて止まっていた宇都宮行きに乗り換えたのが唯一の正解でした。
到着した頃はすっかり疲れてしまいました。
車中は、このブログに書き込みをしたり、だんな様に訴えメールを送ったり時間をつぶしておりました。

ところで、出発の段階で移した富士山ですが
再度小さいですが紹介します。携帯で撮ったのでちいさいですが・・・
これは、風のおかげで雲が切れて富士山が現れたと言うことです。
まあ、風のおかげです。

今日も午後から風が強くなってきました。
夜には雨が降るとか・・・

そろそろおしまいにして、実家にKenの顔を見に行こう~
今日はお土産があるんです、湯上りに着るバス・ポンチョみたいなので「アヒル」のフード付なんですよ。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風のおかげ? (はる)
2006-03-19 16:35:36
こちらは今日も風が強いです。

そうですね、風が強ければ雲も切れ富士山見えるかも・・・

ちょっと出かけてこよう!
返信する
はるさんへ (jijimama)
2006-03-20 01:24:16
今日も風が1日中強かったです。

そんなので、家の中でWBCを見てました。

今日は、韓国に勝ててよかった

まだ、風が強いです~

返信する
きれ~い! (shii341)
2006-03-20 21:39:07
携帯でこんなによく撮れるんですね。富士山はきれいです。

きょうも思ったより暖かさが感じられませんでしたね。風のせいで・・・・

富士山は見えてました・・・夕方は雲がかかってだめでしたけれど。
返信する
Unknown (mimi)
2006-03-21 14:38:44
携帯でこれだけの大きさに映るってことは

もっと大きく見えてるってことですよね、いいね富士山は

(WBC日本対キューバ9回の表を見てます)

返信する
ご苦労様でした (akamina)
2006-03-22 16:52:34
苦労のあとが良くわかる経過ですね



お疲れ様でした



働きすぎないでくださいねー



体壊しちゃいますから

返信する
富士山きれい! (cheragh)
2006-03-22 18:50:43
おじゃましまぁ~す。

強風でしたよねぇ。

お陰で目の中ゴロゴロですよん。



しかし富士山きれいですね。



お疲れ様でした。
返信する
大変でしたね~ (かふぇおれ。)
2006-03-23 07:00:55
お疲れ様でした。

電車の中では、身動きも出来ないし・・・いつ動くのかしら~と思うと、何かをする気にもならなくて、焦ってしまいます。

長距離だと、なおさら・・・“自然”には逆らえないし、サンザンでしたね~



同じ日にマラソンに出場していた友人も、強風で走りにくかった・・・と嘆いていました。
返信する
shii341さんへ (jijimama)
2006-03-23 09:01:36
画素数を上げてSDカードに保存すると結構いけます。

人間の目ってすごいなとつくづく思います。

目にもSDカードがあるといいのに・・・

返信する
mimiさんへ (jijimama)
2006-03-23 09:04:52
WBC、日本優勝できてよかったです

私は、レッズの試合があったので最初の方しか自宅で見れませんでした。

初回から4点だったので楽勝かと思ったのですが・・・

最終回は、レッズの試合が始まる前に丁度終わったので

携帯でTV見てました

なんだかスポーツ三昧でした。

おかげでレッズも勝ちました
返信する
akiminaさんへ (jijimama)
2006-03-23 09:06:22
そろそろオーバーホールが必要な体に・・・

これからは、自分を労わりたい~と思います。

でも、なかなか睡眠時間が・・・不足です。

返信する

コメントを投稿