AKEの徒然なる毎日

こころの想いのままに・・・私の足跡を記す

i-podをちょっとカスタマイズ・・なんて

2005年09月18日 | 徒然なる日々
iPod nanoいいな~と思いながら
久しぶりにお買い物へ
iPod shuffleを発売されてすぐ二人分購入したけど
スポーツケースは自分だけしか買わなかったので
我が家のだんな様が、硝子ケースに入ったアクセサリーを見つめて・・・
結局、黄緑色のラバーでできたような巻取りのついたケースを購入。
値段はスポーツケースの3分の1くらいだった。

私はと言うと、以前からスiPod shuffleのポーツケースにちょっと不満が。
首から下げる紐が今ひとつ・・・気に入らず首から下げなかった・・・
以前から皮ひもに換えようと思っていたので
ヴィシーズでこげ茶の皮ひもを購入して換えてみました。
なかなか良いではないかと・・思います。
良かった良かった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿