AKEの徒然なる毎日

こころの想いのままに・・・私の足跡を記す

夏祭り準備その2

2007年08月16日 | 徒然なる日々
今日まで、夏休みなのでなんとか間に合いました。
夏祭りで、賞品の準備なので買出しやら大変でした。
午後から、頼んである抽選会用の賞品を取りに行かないと・・・
その後、3時からは係りの打ち合わせがあるから行かないと・・・
出来上がった、子ども会のビンゴゲーム賞品も持っていかないと・・・
200人分くらいありますよ~
空き箱に赤い包装紙を貼って、ちょっと案内を作って貼りました。
これを車に積んで運ぶんだ~暑い

今日も朝から暑い
ちょっとエアコン切るとすぐ暑くなる~

夏休み最後の1日は、こんな風に終わる運命だったんだ・・・

まだまだこれから、午後は暑いよ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様 (akamina)
2007-08-16 18:50:23
ご苦労様です。

この暑い中準備大変ですね。
がんばってくださいね


ここ数日、何でこんなに暑いの!っていいたいくらい
暑いですよね。
部屋のエアコンが暑すぎて効かないんですよお
3時間くらいたっても30度もあるんです

それでも眠ってると朝方寒くて目が覚めるんです
なんとか涼しくならないでしょうかねー

返信する
暑いですね~ (かふぇおれ。)
2007-08-16 22:04:42
イベントがあると終わるまではドキドキですね。
我が家も自治会の組長なんですが・・・最低限度で済ませています。
夏祭り、上手くいくといいですね!応援しています。
返信する
akaminaさんへ (jijimama)
2007-08-17 09:03:47
昨日は、記録的な暑さでした。
ニュースで言っている熊谷はすぐ近くです。
その最高気温の丁度そのころ・・・
必死で準備したました。

今日は、一雨来そうだとの予報です。

返信する
かふぇおれさんへ (jijimama)
2007-08-17 09:05:40
14年ぶりに廻ってきた班長ですが
だいぶ違ってきていました。
やることが増えていて・・・

明日が、お祭り本番ですが
天気のほうが心配です。

とにかく無事に終わりますように!
返信する
Unknown (たけちゃん)
2007-08-18 17:07:56
こっちはこの2日間暑かった!!今日はがらっとかわって涼しいですね$P416日から実家に帰省しています$P_姉のところにいますが、合計7人の子供が集まっただけでも暑いのに$P!昨日までは大変でした。月曜日の午後に帰りま~す。

お祭り頑張ってくださいね~$G0
返信する
たけちゃんへ (jijimama)
2007-08-20 11:25:02
実家は大変でしたね~
18日は、朝から雨が降ったりしたけど
無事に終わりました~
かえって曇っていたので助かりました~
気をつけて帰ってね。
今日はまた暑いです!
返信する

コメントを投稿