AKEの徒然なる毎日

こころの想いのままに・・・私の足跡を記す

天皇杯4回戦 浦和レッズVSジュビロ磐田 出かけます!!

2010年11月17日 | 浦和レッズ大好き!
まだ冷たい雨パラパラ・・・

10月30日の試合よりはましだけど

今日の試合は年間シートには含まれていないので早々に購入

だんな様は仕事なので、従姉妹のかよちゃんと観戦

2人分の雨具も持ってきたし、防寒用のシートも持ったし

チケットも持ったし、あとはポットに飲み物つめて・・・

外は暗くなってきた

気持ちは、朝から埼玉スタジアム~

でも怪我人続出

ポンテが先発らしい・・・14日の試合の後のインタビュー

目の前で見ていた・・・次の日クラブにメールしちゃいました。

これで2度目、ポンテについて

さて、仕事も片付けたし、レプリカ着ようっと

今日はいつもと反対側からの観戦

ピッチには近いけど試合は見づらいかも

勝って1月1日の私の誕生日に決勝戦お願い

そろそろ出かけます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿