AKEの徒然なる毎日

こころの想いのままに・・・私の足跡を記す

今日のお弁当と小岩井厚切りパインのヨーグルトフォンデュ(夏季限定)

2009年08月26日 | ヨーグルト
今日は、サンドイッチを作ってきました

お弁当バックに入れてきました。
 



サンドイッチの入れ物は帰りは畳んで持ち帰りです。



最近お気に入りの、山崎パンのふんわり食パン

ハムとキュウリのサンドイッチです~

ヨーグルトは、昨日近くのスーパーで買っておいた

小岩井 厚切りパインのヨーグルトフォンデュ 125g

パインは、ホント大きいです

ヨーグルトは、とろとろで飲むヨーグルトより少し濃いくらいかな

グレープフルーツもあるようですが、厚切りパインは「夏季限定」

限定に弱い今、食べないと・・・なんて

ヨーグルトがもう少し濃くても(硬くても?)いいかな?

その方が、パインに絡まる量が多いかも。

でも、おいしく頂きました。

小岩井乳業㈱

山崎パン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿