AKEの徒然なる毎日

こころの想いのままに・・・私の足跡を記す

ACミランです!頑張った~レッズ!

2007年12月13日 | 浦和レッズ大好き!
いよいよと言うかとうとうと言うかACミランとの1戦です。

今朝は変な夢も見なかったのでさわやかに

ただ冷たい雨だったので寒い1日でした。
帰る頃には止んでいたけどね。良かったヨカッタ!

ワクワクしながら帰宅!雨戸を閉めて着替えもせずにスイッチオン!
圧されてはいたけれど、前半は失点せずにすんで良かった
逆にミランの方が「以外」と思っていたかもしれないな~

それこそ、もしかしたらと期待もしたし
やっぱりチャレンジャーの方が無くすものがないから頑張れるのかな

後半1点は失ったけど、よく1失点で止めた

少々納得できないのは、なぜ小野を出さなかったんだ~オジェック!
何かあるのか~

久しぶりに平川は途中出場したけどね。

3位決定戦には、怪我じゃなければ伸二を出してくれ

いよいよ日曜日は今年最後の試合です。

お正月の楽しみがなくなったからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿