AKEの徒然なる毎日

こころの想いのままに・・・私の足跡を記す

彼岸花

2005年09月29日 | 徒然なる日々
ファイルを整理していたら以前に母とだんな様とはとバスで行った鎌倉の写真が出てきた。
2001年9月15日と記録されている。
丁度彼岸花が満開だった。
そういえば、流鏑馬の丁度前の日でその準備がされていたっけ・・
もう、4年も経ったのか~




最近、母と一緒に出かけた写真の整理をしている。
近場では、皇居の二の丸公園、3度目でやっと入れたから
一度目は夕方4時過ぎて・・・、2度目は改修工事で・・・
はとバスで鎌倉へ(結構はとバス好きなんです)
伯母や従姉妹と女だけの旅行、最初は熱海でみんなでドレスを着て
次は、佐渡島、今年は会津の予定。

やっと、写真の整理ができる・・・
フランス行ったファイルが見当たらないよ~
ちなみにフランス行ったけどワールドカップが見られなかったフランスワールドカップでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鎌倉~ (かふぇおれ。)
2005-09-30 09:28:45
鎌倉に出かけた翌日に骨折、、、鎌倉へ行って写経をしてこなかったからよ~と言われて。。。近いうちに是非行かねばと思っています。

今度は、椅子で写経かしら~
返信する
かふぇおれさんへ (jijimama)
2005-10-01 14:16:07
そうですか、鎌倉の翌日ですか。

その行為に問題があったと言うことですね。



でも、鎌倉は近くて古き良き時代にあえるので大好きです。

以前は年に1度は横浜・鎌倉方面に出かけていました。

久しぶりに行ってみたいな~

返信する

コメントを投稿