AKEの徒然なる毎日

こころの想いのままに・・・私の足跡を記す

さっきの地震です~震度3でした。

2009年08月09日 | 徒然なる日々
東海道南方沖震源にM6・9、関東・東北で震度4(読売新聞) - goo ニュース

 9日午後7時56分頃、東海道南方沖を震源とする地震があり、東京都や関東各県、福島県で震度4を観測した。

 気象庁によると、震源の深さは約340キロ、マグニチュードは6・9と推定される。

 この地震による津波の心配はないという。

 震度4を観測した主な地域は次の通り。

 ▽震度4 東京23区、千葉県市原市、鴨川市、茨城県つくばみらい市、取手市、宇都宮市、栃木県鹿沼市、下野市、福島県白河市


ホントに、ちょっと怖かったです。

  だんな様は、仕事で事務所に行っちゃったし・・・

  すぐ、メールが来ました

  我が家の地域は、震度3でした。

  気象庁の地震の地図を見ると、震源地の近くより

  関東や東北地方のほうが大きかったんだ

  今日は、いっぺんに地震と雷が来ちゃいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿