AKEの徒然なる毎日

こころの想いのままに・・・私の足跡を記す

見つけてきました~

2005年12月11日 | 徒然なる日々
前から、シャンプーやリンスの入れものを探してたのですが
なかなかなくて・・・
硝子や陶器のは通販などであったのですが
割ってしまいそうで。

容器はそのままで中身は入れ替えようを買っています。
多少はエコ感覚で。
でも売られている容器は中身が見えなくて詰め替え時に気づいたときは
お風呂の中だったり

バスルーム(なんてモノではないのですが)ちょっとはにぎやかにしたいなんて思っていたので、探していました。

可愛いの見つけました~
とりあえず、カエルくんにはボディシャンプーを、ブタさんにはリンスを入れようと思います。
この2匹に似てませんか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (かふぇおれ。)
2005-12-11 11:50:22
私の職場の大先輩の方が、カエル蒐集家なんです。次第に影響を・・・カエルグッズには思わず見とれてしまいます。

また、教えて下さいな~
返信する
かふぇおれさんへ (jijimama)
2005-12-11 16:32:13
コルゲンコーワのカエルも好きですよ。

私が子供のころと顔が違ってきたような気がするのですが。

また、探してみますね~



(お体気をつけて~)
返信する

コメントを投稿