AKEの徒然なる毎日

こころの想いのままに・・・私の足跡を記す

桜、咲きました!

2006年02月06日 | 徒然なる日々
先日の寒桜ですが、花が咲きました。

他の黄色い花はもう終わってしまいましたが

かわいいピンクの桜の花が咲きました。

立春を過ぎてもまだまだ寒いです

今日も、夕方から雪なる予報も出ているし

かと思うと、明日は15度になるとか…

体が追いついていかないよ~

春よ来い!早く来い!ですね。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akamina)
2006-02-06 15:31:30
大阪は10時くらいが一番ひどかったです



関東地方は夜中くらいからだから

明日は足元に気をつけてくださいね

返信する
Unknown (mimi)
2006-02-07 22:16:05
桜が咲いてる、桜はいいですね、本当に春が待ち遠しいこんな冬は最近なかったことです

今晩も寒いです。コタツからでれません。
返信する
akiminaさんへ (jijimama)
2006-02-08 08:43:48
おはようございます。

雪は思ったほどではなかったですが

朝のうちは歩きにくかったです。

それよりも、昨日は15度になるなんて言っていたのに、ちっとも太陽はでないし、気温も上がりませんでした。

気象庁に苦情が相次いだとか

今日は、元気な太陽が顔を見せています。

返信する
mimiさんへ (jijimama)
2006-02-08 08:45:21
桜の花って、不思議な感じがしませんか?

夜に見る桜の花は、特に。

早く来ないかな~春!

返信する
Unknown (akamina)
2006-02-08 15:30:56
よかったです 雪がひどくなくって



今日は 冷蔵庫の中のような冷え込みは

少ないんですが、風がひどい



自転車が軒並み倒れておりました

私はコンタクトレンズを利用しているので

風には敏感です



最近本を読むときも少し離したほうが

見やすくなってきました







返信する
ピンクが愛らしい。 (かふぇおれ。)
2006-02-13 23:55:22
切花で、こんなに綺麗に咲くんですね~

2月に“桜”とは・・・何だか、スッカリ春の気分になってきそうですよね。

やっぱり、春の季節は、人の心を和ませるような、優しい季節、「春よこい~」と歌いだしたくなりました。
返信する
春がすぐそこまで (mimi)
2006-02-14 21:38:26
明日は20度ぐらいまで上がるとか

季節の変わり目で天気が変わりやすく

なって来ました、春がそこまで来てるということかな
返信する

コメントを投稿