AKEの徒然なる毎日

こころの想いのままに・・・私の足跡を記す

ペコフレンズ、全部で5種類!

2005年10月31日 | ペコちゃん
今日(昨日)、ミニストップで見かけました。
つい、全部といっても2個しかなかったのですが買ってしまいました。
お人形の中には、ぶどう味のラムネが入っています。
これも、おまけのお人形のほうが価値がありそう~
どこかで問題になっていましたよね。
箱の中が見えないでどれが入っているか分からないって。
これは、このまま売っているのでその心配はなさそうだけど・・・

ペコちゃんが着ぐるみ着ています。
ハムスターとくま。
対象は4歳以上、ということは私もOK!
でも、これって首からぶら下げるんだよね・・・・

あと3種類、探さなくちゃ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~! (はる)
2005-10-31 21:01:15
ペッツも変わった形のがあって面白いけど、ぺこちゃんはかわいい!!!

jijimamaさん首から提げてみてね~
返信する
はるさんへ (jijimama)
2005-11-02 09:28:20
そうですね~やってみたい気もするのですが・・・

周りの反応を考えると・・・

ペコちゃんハウスにしまっておきます。

返信する
見ました~ (かふぇおれ。)
2005-11-05 05:43:59
しつこく、セブン通いをしていたら・・・ストラップには出会わず、マスコット見ました。買おうかと思いながら、どの種類にするか迷い、このときは買いませんでした???確かに、まだ違うのがありました!
返信する
かふぇおれさんへ (jijimama)
2005-11-05 13:39:08
かふぇおれさんの性格がここにも見え隠れしたり・・・

ちょっと、あとでコンビによってみます~

返信する

コメントを投稿