ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

IKEA★読書ランプ

2006-10-09 18:32:56 | ジジブーン Tea Living
先月の15日に我が家の割と近くに話題の港北IKEAが誕生しました。開店前にカタログが我が家に届いたので、何度も何度も読み返しては楽しみました。
話題になるだけあってどれも安い!そして北欧家具らしくデザインがこじゃれてる!
幾つか欲しいものを見つけたので、備忘録変わりにさせていただきます。

TOPの写真は子供用ランプ。なぜ子供用かというと、子供が電球に手を触れないようにするために、クモの巣を模したカバーがついているんです 実用とラブリーをかね揃えていてほんとステキ しかもお値段1900円 そしてこちらが 公式説明



この2つも子供用照明コーナーにありました。左が2900円、右が3900円。こんなの部屋にぶらさがってるおうちで育ったら、ちょうセンスのいい子が育ちそうです。かつ鼻持ちならない子が・・・。

ちなみに我が家の両親が昨日港北IKEAに行ったそうですが、開店直後にもかかわらずすさまじく混んでたそうです。連休の中日だからまあ当然なのですが。今度平日の午前中あたりだったら、私も行ってみたいです。

                                         ジジ


最新の画像もっと見る