ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

Baby Jane cacharel★花柄ワンピ

2006-10-08 19:48:54 | Baby jane コレ
6日と7日にあったSANEIのファミリーセールに、本当は初日がよかったのだけど、都合上、7日の土曜日に行ってきました。お目当てはBaby Jane cacharelCharlotte Ronson

結局買ったのはベイビージェーンのもの3つだけです。
1つは写真のワンピース。大人しい感じだからオヨソユキ(with 家族)の時に着ようかと思って買いました。あと2つは順次あげていこうと思います。


Charlotte Ronsonのものは幾つか欲しい物があってちょっと悩みました。
まずは音符柄のスカートとキャミ。一緒に行った友人は音楽モチーフ好き だったのでキャミを悩み、私はスカートを悩んだのですが、値段が自分的なキャミの正当価格を越えていることと、スカートがCharlotte Ronsonにあるまじきロング丈(膝下のとても中途半端な丈・・・)だったので、お互いやめました
もう1つはユニコーン柄のグレーのスウェットカットソー。ボタンもキラキラしててかわいかったのですが、ユニコーンの形が甘かったのと、下にあわせるものが想像できなくてやめました

最後はマイメロディとCharlotte Ronsonのコラボ商品。



前から知ってはいたのですが、高くて手がでないなーと思ってたら完売との噂だったので忘れていたのですが、会場には写真のポーチ全種だけでなく、キャミとルームウェアーセットまで、全商品がちゃんと出ていました。
友達も大のサンリオ好きなので、最初は「どれ買う?」となって2人できゃあきゃあしてたのですが、よくよくマイメロの顔やデザインやお値段を見てると、まあ・・・いい?みたいな感じになり、結局どれも買わずじまい 70%offだったら買ってたかも?

                                         ジジ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オソロ♡ (ppoppo)
2006-10-08 22:24:58
ワンピ色違いのオソロでうれしいです

一緒に行けなかったけど、ジジはこっちを買うに違いないな~と思っていました



昨日ジジ'sプリンスが、このワンピをいたくお気に召していらっしゃったわ



マイメロちゃん、ほっぺがぷっくりしててぶちゃいくだったわねぇ。。
返信する
ごめんね (ジジ)
2006-10-08 22:33:56
またオソロ・・・って相当今更ですが

さっきコミュはいってppoppoの買ったワンピ見た。

まあ先に見てたら買わなかったかといえばまたそれも違うのですが・・・



黒ver.はあたしが着るとオバサンな感じで、ppoppoのようなハッキリした顔じゃないと御洒落感がでないわ、これ。

お互い似合うのをちゃんと選べてオリコウさんでしたね
返信する
ジジ’S プリンスって・・・ (Rio)
2006-10-09 17:47:07
ジジ'sプリンスってなんか面白くない
返信する
途中で・・・ (Rio)
2006-10-09 17:52:50


途中で書き込んじゃった・・・

前文の後ろには’??’がつきます。

決して、いくら王子がすてきでうらやましいからといって、ねたんで、

「面白くない!」と断言しているわけではありません



ところで、わたしが、意外にもBaby Jane cacharelで

お洋服をかったところ、母がとっても喜んでいました



どうやら、母は昔からcacharelがお好きなよう

「仕立てもいいのよね~!」と大騒ぎ

もうすこしで、ジジとおそろいの黒いトップス、

うばわれそうでした
返信する
あはは (ジジ)
2006-10-09 18:43:40
「面白くない」って感じかとおもいきやがきてて変とは思ったけど。



といいますか、お宅のお母さま、おしゃれすぎじゃなくて?

cacharelご存知なんてほんとステキ

もう謹んであの黒いカットソーは進呈するしかないのでは?

あたしもRioママとオソロなんて光栄ですし



今度SANEIのセールがあるときは、お母さまもお誘い申し上げましょうよ
返信する
cacharel (ppoppo)
2006-10-09 19:14:46
のセールもあるよね

来週だっけ?

Rioママに指南していただきながらお買い物してみたい
返信する
え~ん (ブーティ)
2006-10-10 01:17:16
みんないいな!いいな!



ジジちゃん、ハートのやつ、電話ありがとうね。

こんな日に休日出勤してたなんて、なんか私かわいくな~い!

返信する
Unknown (ジジ)
2006-10-10 01:34:54
土曜日の午前中から仕事でびっくりしたわ~

てっきり馬場だと思って、起こしちゃわないかとそっちの方向で心配してました

本当に忙しいんだね。お疲れ様です

落ち着いたらガツンと冬物を狩りに行きましょうね
返信する