ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

national standard★茶革バッグ

2006-10-22 15:58:04 | かばん
かなり年季が入っているのですが、たしか2年ほど前に購入したnational standardの茶色い革のバッグです。普通の形なんですが、スナップボタンで持ち手の長さが調節できて、肩にかけるとそのスナップボタンが表側に3つ見えるようになっているのがアクセントになっています。革が安っぽくないところもいいです。使えば使うほどいい風合いに

この色は赤茶色で、他には、白、黒、こげ茶、型はもう少し大きいショルダーバッグもありました。発売してから最後まで、裏地の柄がちょっと変わったりしながらずっと定番商品としてありました。

私のやつの裏地はピンクと白とグレーのストライプ。


これが定番となったのは納得がいきます。シンプルで無駄がない形と色展開はもちろんなんですが、何よりナショのお洋服にぴったり このバッグならどんな色にも柄にも合うので、毎日これでもオッケー!

ショルダーのほうも欲しかったです~。ヤフオクで出ないかしら・・・

                       ブーティ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このバッグ (ジジ)
2006-10-23 01:20:20
ブーティが買った当初から見てますが、だいぶいい味でてきてますね

良い革は愛用すればするほどこなれてくるから、持ちがいがあるよね。

このバッグ、1シーズンものかと思いきや、その後ちゃっかり定番化してたけど、

きっと相当売れたんだろうなー。

確かに個性の強いナショの、どんな服にも違和感なくマッチ

優れモノでしたね。かわいいです。



今多分ショルダーの方、出品されてる気がするよ?

見間違いかもだけど、チェキってみて~
返信する