ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

national standard★動物と花柄スニーカーパンプス

2006-10-22 16:26:38 | くつ
今年の初めに買ったnational standard動物&お花柄のスニーカーです。このパンプスっぽい形のスニーカーも、ナショでたまに出る準定番な形・・・かな?

うさぎや鹿、羊などの動物とお花がコラボした、なんともナショらしい柄。たしか同じ時に出た他の色は、同じ柄の白系と、無地のショッキングピンクなどがあったと思います。

試し履きをしたときはジャストかなーと思ってSSサイズを買ったのですが、一日中はいてむくんでくると、ちょっとキツい・・・

というわけで、履く機会はそれほど多くなく・・・

でも色合わせと柄がかわいいので手放すことはできなそうな一品です。
ナショは一個一個のアイテムの満足度が高いので、たまに手放すときは一大決心よね~

                                ブーティ


最新の画像もっと見る