ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

クリスタルブローチ

2007-10-06 16:55:46 | ジジティエとブティファニーの宝石店
先日誕生日プレゼントとしてお友達から頂いた、手作りのブローチです。
よく素敵なピアスやネックレスをつけていて、それがことごとく手作りという器用なお友達なので、さすがという感じのデザイン
ピアスでも指輪でも、私はゆらゆら揺れる系のものが好きなので、このブローチもとてもツボでした。


さらにこのブローチ、こういうラッピングでプレゼントされたのです

キキララの台紙に、ブローチのクリスタル部分だけを覗かせて配置。
クリスタル部分を星とみなして、だそうです。
う~ん、すごい

私の大好きなキキララを台紙にして、その背景にさりげなくプレゼントを溶け込ませてあるなんて・・・
このディスプレイ自体が一つの作品みたいで、もうこのまま飾っておきたい感じ
もし彼女が男の子だったら、その場で陥落撃沈してたところでした



milkfed.★ピンクストールにつけてみました。
この冬いろんなストールにつけて、大活躍しそうです

                                          ジジ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい!! (ブーティ)
2007-10-09 00:27:23
>もし彼女が男の子だったら、その場で陥落撃沈してたところでした

今、ジジを狙ってる別の男子の気分になってちょっと嫉妬心笑。

そんな気すら起こさせるほどの素敵な作品ね!!
キキララとの共演もジジのハート射まくりで素晴らしいけど、このブローチ単体でもラグシーのショーケースの中に入ってそうな高級感あふれる逸品!!!