ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

BOURJOIS★シャワージェル

2007-10-05 01:14:01 | Dr.ジジとブーティナースのskin care研究室
友人からフランス土産として頂いた、BOURJOISのシャワージェルです。
ブルジョワのボディラインは本国フランスでしか展開していないそうです。
貴重な物を

友達三人オソロで頂いたのですが、三人ともフランス語が読めないためボディジェルと勘違いし、
危うくお風呂上りに使用するところでした。
入浴前にシャワージェルということが判明したので、事なきをえました。

ピンク×イエローの元気配色に、ブルジョワらしい金色がアクセントになってます。
お風呂場に置くだけでぱっと明るい雰囲気に
それもそのはず、頂いたこれは「Au saut du lit」とあって、朝起きてすぐ?
つまりモーニングシャワー用?の一品だったみたいです。納得のデザイン。

香り名は「ginseng」で、調べたら「人参」。ほうほう。
愛してやまないTOCCA★ランドリーデリケートの香りも「きゅうり」だったし、
今INな香りはひょっとして野菜系なのでしょうか?
たしかに瑞々しい野菜系の香りは、花や柑橘類よりもずっと軽やかで飽きない感じ。
清潔感溢れるイメージなので、シャワージェルにはぴったりでした。

もったいないので、登校前夜にちょびちょび使っていこうと思います

                                           ジジ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一本でも (ppoppo)
2007-10-06 02:17:30
そうかー わたしがトリップしたのはにんじん畑だったのかー

朝のシャワーで使ってにんじんの香りがほのかに漂ってたら健康的な印象になるかしら

危険にさらした原因、、ごめんなさい><
ニンジン♪ (ジジ)
2007-10-06 02:51:41
って、あたしついさっきお風呂入りながらその歌がリフレインしてて、
しかもようやく「一本で~も、2ンジン♪」って意味なのかー
って発見して感動していたところ
すごいシンクロ やっぱりご近所だからかしら?
にんじん★ (ブーティ)
2007-10-08 23:41:04
野菜系っていいねー!

ボディクリームとか香水とか、そのあとに使うものの香りを邪魔しなさそうでもあり、かつ爽やか感が保たれそう!

野菜系の香水とか・・・出るか?!