ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

CHANEL?★ヘアゴム

2007-10-08 06:13:26 | ヘアアクセサリー
某所でぎゃーぎゃー著作権だ知的財産だと騒いだ後に載せるのはどうかとかなり迷ったのですが・・・かわいいので載せちゃいます。
あと、著作権法を学んでいる友達に、利益目的でなくネットに画像をUPするのは適法、と確認を取ったのも後押しして。

というわけで、CHANELのヘアゴムです。友達のナイスな海外土産

光で飛んじゃってますが、ちゃんと表面がキルティングっぽくなっているし、ダブルCも左右対称だし、かなり再現度高いのではないでしょうか
本物にこんなのあるか知らないけど

もっと子供だったら気楽につけられたのでしょうが、この年になると、
「もしかしてあれ本物のつもり?本物は買えないからニセモノで代用?ぷーっ
って思われるおそれもありで、注意しなくてはなりません

フェイクだからこそ逆にかわいいと思うんだけど・・・この大人の遊び心は果たして社会に通用するのでしょうか。
昔新宿アルタのOUTLETというお店で、3つで千円コーナーにCHANEL風、カルティエ風、ティファニー風のアクセサリーが大量に並んでいたことがあって、きゃあきゃあいいながら買い漁ったものです。
色々問題があったみたいで、数ヵ月後に見た時は跡形もありませんでしたが。。

                                        ジジ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったねえ~ (ブーティ)
2007-10-09 01:55:32
>CHANEL風、カルティエ風、ティファニー風

あったよね~!OUTLET!
ジジに教えてもらって買いに行ったの思い出すわ~。

しかも、ちょっと小ぶりのシャネルマークのネックレスとかで、かなり本気な感じなんだよね。笑。

たしかに、そういうの笑えない年齢になってきてるけどね。笑
良かったら (まり)
2009-07-01 23:09:50
初めましていきなりすみません

CHANELのヘアゴムを
探していましたら
こちらのブログを見つけました。

もしよろしければ
売って頂けないでしょうか?
本当にすみません

Unknown (ジジ)
2009-07-04 04:09:32
まりさん

コメントありがとうございます。
気に入っていただけてうれしいです

ただ、こちらのヘアゴムは、友人からの頂き物なので手放せないのです・・・
ご期待に沿えなくて申し訳ありません