ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

Biore★ボディジェリー

2010-06-19 14:44:32 | Dr.ジジとブーティナースのskin care研究室
ビオレのボディデリシリーズの保湿ボディジェル、ボディジェリーです。
UVカット効果が入っているので日焼け止め代わりに買ってみました。

黄色の半透明なジェルなので白浮きなどはありません。
ハチミツ成分のおかげで、肌がぴとっと吸いつくように潤います。
香りはフルーティーなアセロラ&ベリー

SPF25なうえ、PA+++の頼もしさです
効果のほどはいまいちわかりませんが、通勤の際しか外に出ないので、一応事足りてます。

毎朝首や腕や足に塗るには、分量が少ないかな。
もっと大容量で売ってくれれば気兼ねなく使えるのにな、と思います。

それにしてもこのシリーズ、うまいですよね。
おいしそうな見た目や使いたくなるアイテム、買いやすい価格帯と、
どれをとっても思わず欲しくなる設定です。

                                          ジジ


最新の画像もっと見る