ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

UNIQLO x suzuki takayuki★半袖カットソー

2010-06-19 11:59:46 | ブ印良品&JIJIQLO
ユニクロDI for UT suzuki takayukiです。
まず買ったのはこの半袖カットソー
一番ユニバレせずに普通に着れそうかな、と思って。
同じ考えの人がたくさんいたらしく、一番最初に売り切れてました。
もっとsuzuki takayukiっぽいのから売れると思っていたのでちょっとびっくり。



袖は生地が切り替えられていて、オーガニックコットン(風?)になっています。
ちょっと透ける素材なので、夏で黒でも暑苦しくなく。



この着画見たときから、一見地味だけど着たら絶対かわいいはずと確信してました。
実際着たら、風変りなパフスリーブが、腕をほっそり見せてくれます。
ゆるやかに裾広がりの身頃のラインもほっそり効果大。



こちらのベージュもかわいいとおもいました。



上に何か羽織ってしまうとせっかくの袖が隠れてかわいさが激減してしまい、
単なる黒カットソーになり下がってしまうので、一枚でさらりと着たいところです。
アクセサリーがよく映えます。

suzuki takayuki関連記事
                                          ジジ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2010-06-22 10:23:33
今回のsuzuki takayukiは見送ったけど、これ便利そうだね~。
買っておけばよかった。。

夏はワンピばかりの私ですが、今夏は実用上(授乳があるので)かわいくて気軽に着れるトップスを常に探しているのです。
これは最適だった!

それでもまたワンピばかり買ってしまう、学習しない私でもあるのですが・・・
返信する