ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

UNITED ARROWS★黒白パールリング

2006-09-02 17:30:23 | ジジティエとブティファニーの宝石店
ふらりと立ち寄った明治通りのUNITED ARROWSのレジの前の棚で見つけました。
1000円という破格値だったので迷わず購入しました。
写真がうまく撮れなかったのですが、おおぶりのイミテーションパールと、黒のプラスチックの玉とで構成されています。サイズはフリー。
黒いアクセサリーは合わせにくいのであんまり好きではなく、また縁起が悪いという迷信も手伝って一個も持ってなかったのですが、このお値段なら対して呪力もたいして強くないかな・・・と思って買いました。
半年以上行方不明のセルジュのリングの代替品として活用するつもりです

                                            ジジ


最新の画像もっと見る