ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

ヘアゴム コレクション

2006-09-03 00:10:21 | ヘアアクセサリー
髪はたいてい一つにくくっているので、かわいいヘアゴムが必須です。
ちょこちょこ集めたのですが、結構たまってきました。
中でもお気に入りをいくつかご紹介させていただきます。

左のピンクのバラはALTAの地下のアウトレットというお店で3個で¥1000でした。
真ん中の青ラメリボンは渋谷のflowerで¥600。
右の紫のバラもflowerで¥600。



左のゴールドのはUNITED ARROWSで¥1000。
真ん中のピンク×パープルは二子玉川のchaz.で¥500。
右のキャンディカラーのも二子玉川のchaz.で¥300。
左から気に入っている順番に並べてます。



左のピンクの象柄シュシュは、タイで買ったJim Thompsonの。一応タイシルク製なので日本円で¥1000程したような。ほとんど使ってません。
右のスカーフ柄シュシュは地元のスーパーで¥500。お洋服が無地の時につけようかと思って買いました。
                        ジジ


最新の画像もっと見る