ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

archi★グレースウェットワンピ

2006-09-01 00:04:55 | other コレ
archiのワンピースです。
薄いスウェット生地で、重ね着次第ではほぼオールシーズン着れそうです。
裾のリボンと犬の絵がとっても



この絵はエドツワキのものだそうです。
ちなみに下の方に見えるピンクはらしいです。そうかなあ。。

                                          ジジ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んっ!? (Rio)
2006-09-01 00:57:23
どこかで見た気が・・・

かわいいよね~ほんとに!

オールシーズンはほんとに重宝します



ちなみに・・・

絶対に



今日は楽しかったね~

つかれていても楽しいのだから、きっとほんとみんなでいるのが楽しいのですね



また元気なときにお買い物にいきましょう
返信する
なんか (ジジ)
2006-09-01 01:08:00
コメントを強制したような形になったような気がするような・・・

もじもじ ・・・スミマセン



この微妙な日に皆でだらだら過ごせてよかったです。

気を取り直して、今度は銀座にゴー ですね
返信する
Unknown (ppoppo)
2006-09-01 03:04:57
とうとうお洋服にわたしをつけてくれてるなんて・・・

と大感激しました



みんなで張り切ってお洒落して銀座に行きたいです
返信する
Unknown (ジジ)
2006-09-02 00:23:27
先日は不本意にもppoppoを二人も連れて渋谷をうろうろしてしまいました。

これからお洋服を購入する際は重々気をつけなくては・・・



銀座デート楽しみです オペーク行こうね
返信する
か~わいいい~!! (ブーティ)
2006-09-03 03:48:58
いつのまにっ! いいな~!



私archiって靴下しかもってないな~。気になるものはよくあるよもっとちゃんとチェックしよっと!
返信する