ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

Hello Kitty★パンプキン巾着

2006-10-24 23:46:33 | ジディランド原宿店
ハロウィーンシーズンもそろそろ大詰め、ということで、しつこくハロウィーンキャラものをご紹介。
キティちゃんの巾着です。

中にプリン味のマシュマロが入ってました。
でももちろんそれはどうでもよくて、メインは巾着
猫とかぼちゃをドッキングしたら、まぁこんなに なことに!
ぺたんこの時よりも、中に丸っぽいものを詰めると、立体感が出て、よりかぼちゃらしさが楽しめます

日に焼けすぎた猫や、みかんを食べ過ぎた猫に見えるのもまた一興

ハロウィン関連記事

                                        ジジ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rio)
2006-10-25 02:28:48
⇒キティ
返信する
きゃー (ジジ)
2006-10-29 22:36:43
ピューロのお姉さんに怒られちゃったー
返信する
あはは (ブーティ)
2006-11-11 17:58:43
この記事なぜか見落としてて、今見た~!
なんか肝臓悪そうなキティちゃんだね
ウケタ。

そういえば、数年前に外人さんからハロウィンのときにメールが来たとき、ワンちゃんの頭にオレンジ色のかぼちゃのずきんかぶらせた写真が一緒に来たの~!PC壊れたときにそのメールがなくなっちゃったのでお見せできないのが残念だけど、想像してみてよ!かなりキュンとしない?
返信する