ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

tsumori chisato bathroom★月の遊園地タオルケット

2010-09-13 23:10:37 | ジジブーン Tea Living
tsumori chisato BATHROOM月の遊園地柄タオルケットです。
もしくは大判バスタオルかな。

ジジが先日うちに遊びに来てくれた際、去年のお誕生日プレゼントとしていただきました

パレード柄夜空柄を彷彿とさせるツモリチサトお得意のドリーミーワールド
色合いがすごくきれい

この賑々しくも幽玄的な素敵な風景のテーマはなにと思ってタグを見たら、「ツキノユウエンチ」と書いてありました

なるほど。ところどころにある穴は何かと思っていたら、クレーターなのですね


ものすごい数の星が降り注ぐ中に、ジェットコースターや観覧車が。


ツモリの世界では、月にかかる虹はこんな色
月だからうさぎもいるし、ロケットも飛んでます


息子と同じ布団で寝ているので、早速一緒にタオルケットとして使わせてもらいます
いい夢が見れそう

少し涼しくなったら、ベビーカー用のブランケットにも使えるというのがジジのおすすめ。
こんなかわいいのをかけて外出するのも楽しみです

ツモリチサト・バスルームは、ツモリチサトがUCHINOにライセンスしているタオルなどのライン。

数年前にデパートで見て、そのときにとりあえずと思いミニタオルを買ったのですが、その後ノーチェックでしたが・・・
こんなにかわいいのが出ていたとは

ジジがネット上で探しまくってくれた、大切なプレゼントです。
ほんとにありがとうー

タオル・ハンカチ関連記事
宇宙柄関連記事

ブーティ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジ)
2010-09-19 10:07:24
ううう、かわいい 我が贈り物ながらなんてかわいいの

これ、2枚買って、オソロにしたかったんだよね。
でもどこをどう探してもも1枚しか発見できず、残念です

絶対赤ちゃんが使っているとかわいいと思ったので、ベイビーちゃんにお譲りしました。
自分用には、同柄の寝巻を買ったので、またいずれアップしますわ

秋になったらぜひこれベビーカーにかけて近所を練り歩いてね。
もーかわいすぎておしゃれすぎて、みんなが振り向くよ
喜んでもらえてよかったです
Unknown (ブーティ)
2010-09-29 20:10:13
最近涼しくなってきたねえ
そろそろこれをベビーカーにかけてお出かけできちゃう

貴重な1枚、大切に使わせていただきます

同柄のパジャマ~!
超かわいいっぽい!!

楽しみにしてます!