ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

CHANEL★スティロ スルスィ ウォータープルーフ 10 Blonde

2009-09-23 02:27:50 | Dr.ジジとブーティナースのmakeup研究室
シャネルのアイブロウペンシル、スティロ スルスィ ウォータープルーフです。

旦那さんが海外出張の際に、免税店でシャネルのアイライナー、スティロ ユー ウォータープルーフの10番を買ってきてとお願いしたのですが、
間違えて買ってきてくれたのがこれでした。

やはり男性にとってコスメのアイテム名は専門用語みたいで難しいんでしょうか・・・

しかし間違っていても全然問題なし
なんといってもシャネル様なので、どんなアイテムでも期待できます

このアイブロウもやはり、すごく良かったです!

まず、繰り出し式なのが便利。
常に細く均一な面で描けます。


柔らかく描きやすくて、ペンシルなのにくっきりせずにパウダーで描いたようなふわっとしたラインが描けます。
今の私の髪は黒に近いのですが、これならBlonde色のアイブロウでも自然で、眉を強調しないメイクができるので助かります

また、数種のワックスとポリマーが配合されているということで弾力があるようで、
パサパサしないしボキボキ折れたりしないのがすごく良いです。

安いアイブロウペンシルを買うとしばしば折れてびっくりするぐらい早くなくなってしまうこともありますが、
これは明らかにその数倍長く使えているし、ウォータープルーフで朝描いたら夜まで消えないので、
お値段高めだけどかえって経済的かも?と思いました

初めは間違いで手に入れたものですが、またリピートしたいぐらい、すっかりお気に入りです

シャネル関連記事

ブーティ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジ)
2009-09-25 23:37:40
惜しい、スティロ違い!
でも出張先で一生懸命探してくれるなんて優しいダンナさまだね
しかもそんなハプニングでもなきゃシャネルのアイブロウなんてなかなか試せないし、
いいきっかけもらえてよかったね

私も今愛用しているアイライナーが繰り出し式なんだけど、ほんと便利
削らなくていいのが最高に楽。
アイブロウは10年間ほどシュウのペンシルだけど、次はこれにしてみたいな。
でもあと3年は持ちそうなのよね・・・
Unknown (ブーティ)
2009-09-26 23:38:48
ジジ

色はネイビーだよって言ったんだけどね
でもシャネルならなんでもありがたい!

私もアイライナー繰り出し式だよ~。
今使ってる黒のはケイトだけどね。

ていうかシュウのアイブロウってそんなに持つの
それすごい気になる
Unknown (ジジ)
2009-09-28 02:37:43
使っているのはシュウのハードフォーミュラ ハード9だよ。
1本目は6年もったよ~~
今使っているのは2006年に買ったものだけど、
まだ半分以上残っているかも。

ただちょっと落ちやすいので、次買う時は絶対ウォータープルーフにするつもり。
このシャネルのがいいなあ