ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

L'OCCITANE★アーモンド ディライトフルシェイプ

2010-07-24 14:03:52 | Dr.ジジとブーティナースのskin care研究室
ロクシタンアーモンド ディライトフルシェイプです。

産後に使おうと、妊娠中に旦那さんに免税店でお願いしたものです。

実はこれもまた間違いアイテムで、頼んだものと違うんですけどね
実際頼んでいたのは、産後のたるんだウェストまわりに向けて、同じアーモンドシリーズのおなか用スリミングジェルのデリシャスツイストでした。

でも、ヒップから脚用のこのディライトフルシェイプももちろんありがたいので、OK
しかもクチコミ評価もこちらのほうが高いみたいです。

ローズベルベットハンドクリームなどと一緒で、キャップをひねると出てくるタイプ。

ヒップ、脚、二の腕に使っています。

固めでハリのあるジェルで、ほどよく伸びて浸透が早いです。
寝る直前に付けてもいつまでもベタベタせずにすぐにツルンとするのがうれしいです。
でも朝起きても潤いはとどめたままスベスベ。

付けたらすぐにピンッ!と肌が張る感じがあります。
軽くマッサージすると、マッサージをやめてもジェルが肌の中でグイグイ押し上げてくれているような感触。

付けてしばらくすると少しカーッと熱くなっているように感じるのは燃焼しているのでしょうか

ココナッツほど甘くないアーモンドの香りが私は好きです。
バックに香るミントは実際肌の上でもスースーしてとても気持ちいい

肌の内側はカーッ、表面はスースーで、
夏にとても気持ちよい使用感です。

スリミングの効果はまだですが、まずはできるだけ毎日使ってみようと思っています。

ブーティ


最新の画像もっと見る