ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

L'OCCITANE★ローズ ベルベットハンドクリーム(ジジver.)

2010-05-27 18:15:27 | Dr.ジジとブーティナースのskin care研究室
ロクシタンローズベルベット ハンドクリームです。
イッタラのマグカップとともにブーティから頂きました。



すでに一度ブーティが記事にしてくれていますが、
ジジの感想として改めて記事にしたいと思います。



フタがキャップ式ではなくて、ひねると小さい穴が開くのが面白い。
キャップ式だと漏れて口の部分がみっともなくなりがちなので、これはいいアイディア。
片手で出せるのが便利です。

これでオードトワレボディミルクミストハンドクリームとローズシリーズが4つ揃いました。
なんかイライラする日、調子出ない日、肌がくすむ日は、
この4点セットをフル使用し、バラの香りに身を浸します。
マイナスなものがバラの香りに溶け消えていくような気がして、かなり気分転換できます。


ロクシタン関連記事

                                           ジジ


最新の画像もっと見る