ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

shu uemura★ドローイングペンシル 02 M BROWN

2010-06-12 19:10:26 | Dr.ジジとブーティナースのmakeup研究室
シュウウエムラのアイライナー、ドローイングペンシルです。
CHANELのスティロのアイライナーを未のうちに使いきってしまったのですが、また免税店でお願いして今度はシュウにしてみました。

クチコミ評価が高かったというのもありますが、
以前の記事のコメント欄でジジが、「シュウのアイブロウが10年持っている!」と言っていたのがなんとなく頭に残っていて
シュウのペンシルに興味があったというのも選んだ理由のひとつ

芯がとても柔らかく、太くて鈍いアイラインを好む私にはぴったり
先をあまり尖らせないぐらいに削って、一気に密度の濃い太いラインが描けるので楽ちんです

近所へのお出かけはNOアイシャドウなときも多いのですが、適当にこれで囲むだけでもそこそこサマになります。

囲んでもブラックほどきつくなく、目元が優しく締まる。
そんな目論みでブラウンを選んで正解でした

タレ目メイクな方の、目の下の目尻側にいれる用にもオススメかも

ブラウンのラメ入りタイプもあるので、次はそちらも試してみたいです

ブーティ


最新の画像もっと見る