ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

Lipton Sweets Collection★DEL REY

2009-10-29 02:55:00 | ジジブーン Tea Living
リプトン スイーツコレクションのDEL REY アクセサリーコレクションです。



9月下旬から始まっていたそう。
最近コンビニ行ってもコーヒーしか見てなかったから全然気づきませんでした。
今日久しぶりに紅茶のところを見てようやく知りました。

とりあえずその場にあった中で一番かわいかったパート ド フリュイ ダークをゲット。
即座に別のコンビニに行ってダイヤモンドを発見、友達とオソロでゲット。

でも一番かわいいエミールアイスクリームが見つかりません。
ハートも欲しいけど見当たりません。
アントワープハンズだけ異様に残っています。



とっても肉厚な作りで、かなりの再現度の高さです。(参照
とくにパート ド フリュイ ダークのリアルさといったら。
ちょっと溶けかかりつつ固まった感じのエッジの甘さまで見事に再現。
これを見るたびにデルレイを食べたくなってしまう・・・
見事なコラボですね。

しかもダウンロードした携帯用フラッシュによると、次はデメルらしい。
こっちも楽しみです 今度は出遅れないようにしなくては

                                       ジジ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ppoppo)
2009-11-05 17:03:24
ジジのおかげでダイアモンドをゲットできた者です。
ありがとー

ダイエットには大敵なストラップですよね・・・
いつでも見えるところにチョコの誘惑がっ・・・
エミールアイスクリームはジジブーログにベネフィット検索して来訪される方々が買い占めてらっしゃると思われますよ★

ベルギー人はなぜ手をチョコにしようと思われたでしょうか。。
返信する
Unknown (ジジ)
2009-11-06 00:11:06
まさかそんな裏事情があったなんて・・・>エミール

普通の愛好者にとんだとばっちり

このダイヤモンドかわいいんだけど、どんどん剥げてきて悲しい
10日の命かも。

次のDEMEL、私も気をつけておくけど、ppoppoも見かけたらすぐ教えてねー
返信する
Unknown (ブーティ)
2009-11-09 22:56:27
私、職場でこのシリーズ毎回即チェキってる子がいて、
教えてもらってソッコー買いに行った!

ので、全種類そろっている中から選べてとりあえずハートのをゲットしたんだけど、
妊婦だから紅茶あんまりがぶがぶ飲めないので
そのあと全然買わなかったんだよねー。
ダイヤモンドの欲しかったな

次、デメルなんだねー!!
リプトンの着眼あいかわらずすごいね。
返信する
Unknown (ジジ)
2009-11-11 00:56:48
デメルはかなり昔からの定番だけど、デルレイとはすごいよね。
いいチョイス。

元のチョコがそもそもおもちゃっぽいから、こういうフィギュアにすごい合う

ハートいいないいな、ぜったいつけたらかわいいだろうな
ダイヤモンドは、ほとんどはげちょろけになっちゃったよー


返信する