ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

ADDICTION★ネイルポリッシュ(009 Code Gray)

2011-09-03 23:25:11 | Dr.ジジとブーティナースのmakeup研究室
アディクションのネイルポリッシュです。
色は009番のCode Grayです。

センス最高な友人のami嬢が「ADDICTIONツボ過ぎて買いまくった!」とツイートしていたのをきっかけに
ADDICTIONにむくむく興味がわいてきて、HPを見たりamiさんに戦利品を見せてもらったりしていたら
どうにもたまらなくなって、カウンターに駆け込んできました

そこでまず購入したのがこのネイルです
最近シックな色が欲しいと思っていたので、ADDICTIONのクールなラインナップはドンピシャ

その中でも一番気になっていたこの墨みたいなグレーにしました。
黒ほどべったりとキツくなく、ほんの少し肌の赤みが透けるのかパープルっぽく見えるときもあったりして、
クールで女性らしい色です

三度塗りでほぼ瓶に入った見た目と同じ色になります。
サラサラしていてとても塗りやすいです。

乾き具合は、決して速乾の類いではなく、あくまで普通。
しかしその分、しっかり乾けばもちはかなり良いです。
トップコートなしでも一週間ぐらいは余裕でいけました

先日このネイルをして遊びに出かけたところ、偶然にも前述のami嬢とお揃いでした!
私もami嬢がこの色を持っているとは知らず、お互い偶然にも同じ色を選んでいたのです

さらに、それで「あー!オソロだー!この色いいよねー!!」とキャーキャー騒いでいたら、
居合わせたオシャレ高感度な友人nnn嬢が「それどこのどこの」と聞いてくれて、ほんの数日後に同じ色の購入に至ったという!

そんなエピソードからも、この色の引きの強さと人気が計り知れるかと思います

ADDICTIONのネイルは、他の色もほんとに今したいなーと思える色ばかりです。
どんどん集めていきたいです!

ブーティ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ami)
2011-09-05 12:19:37
イイネおしちゃったよー!!!

そんなー照れちゃうよう

このグレーは一番人気なんだよ~

でもADDICTIONのネイルってホント持ちがちょういいのでサイコー!!

最近はチョコカラーも買ったよん
Unknown (ブーティ)
2011-09-10 00:57:04
>あみさん

あ、このブログ記事ってイイネとかできるの?!

この色が一番人気なのかー!
チョコレート色もかわいいね!
ほんと、ありきたりじゃない色のラインナップがいいよねぇ。
あみさんのおかげでコスメ買いまわりの楽しみがまた一つ増えましたU+2661