ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

Disney PRINCESS★クッション

2006-09-11 21:32:47 | ジディランド原宿店
アメリカで幾つもスーパーを回ってこつこつ集めたディズニーのプリンセスシリーズのクッション。なぜか一つのKmartに一つの種類しか置いてなかったので、各地のKmartをさまよったものです。旅行なんかで遠出をしたらまず先にKmartをチェック。WAL★MARTでは見かけたことがなかったです。

どの顔も微妙だし、表面のポリエステルの肌触りは悪いし、中のワタはごわごわですぐよれるというさすがのアメリカン・クオリティなのですが、探し回った思い出が詰まっているので中々手放せません。

顔シリーズは結局この三つしか発見できなかったけど、きっとベルもあったはず。
コンプリートならずで残念です

                                         ジジ


最新の画像もっと見る