ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

milkfed.★紫ポンポンカーデ

2006-09-10 11:21:52 | milkfed. コレ
冷房よけシリーズ第4弾は、milkfed.の紫のカーディガン。2006年春ものです。
カタログで商品名がPom Pom Cardidanとなっているように、
小さなコットンニットのポンポンがいくつもついているデザインです。
大きなボタンと、七分袖と、裾のカッティングと、
ラメ入りのコットンニットで編まれているところがポイント
ただ紫は、合わせるボトムスの色が黒、ベージュ、デニムぐらいしかなく、
他のカーディガンに比べると活躍の場がやや少なめでした。残念★

                                           ジジ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もオソロ★ (ブーティ)
2006-09-17 19:10:08
私も同色同型持ってます



たしかこれは、最初見たときはグレーにしようかなあと思ってその日は買わずに帰ったんだけど、後日ジジと一緒に買い物行ったときにジジが紫を試着したのを見て、あ~ん私も紫!!ってなったんだよ



私はこれに一番よく合わせてるのは、milkfed.の迷彩スカートかなー
返信する