ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

壁紙ニュース①

2006-10-29 22:24:35 | news & diary
しばらく見ないうちに幾つか新しい壁紙が されていたので

PAUL & JOE

JILL STUART

今期のPAUL & JOEの花柄はそんなにそそられません。色が地味で、いつもの華やかさ、かわいらしさが無いです。前回の人の顔がいっぱい柄もなんかコンセプトがよくわからなかったし・・・何をめざしたいのかな・・・アナスイ?
昔の小鳥柄や猫柄や鮮やかな花柄に、早く戻ってきて欲しいです。

Jill Stuartは、ようやく壁紙を出しましたね。いままでずっとポインターとアイコンだけだったのに。楽しみにしていたから嬉しいです。
ここの宝石型の石鹸、かわいい

これからクリスマスシーズンに向けて、クリスマス限定壁紙が出てくるのでワクワクです

                                          ジジ


最新の画像もっと見る