ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

cookie FORTUNE×Hello Kitty★シガレットケース

2009-07-03 11:48:02 | ジディランド原宿店
クッキーフォーチュン×ハローキティコラボのシガレットケースです。
発売された時からかわいいなあとは思っていたのですが、
キティ大好きなお友達の誕生日プレゼントにとも考えたのですが、
なんか定価がとってもお高くて・・・
こんな大きさのポーチなんかにとても出せない!と思って断念してました。

すると先日、セールに行ったお友達から電話、
cookie FORTUNEとキティのコラボのポーチあるけど押さえとく?
という素敵なお申し出があり、即お願いすることに。



顔がひらべったい大好きな初期キティです

あら、でもわたしが知っている



このバージョンより色が薄いけど、



このバージョンより色がはっきりしているわ。なぜかしら? と思ったら



なんとサンプル商品でした
かわいいうえにレアものというプレミアつき ラッキー
友達ちゃん、捕獲ほんとに

てゆうか、ひいき目なしに、このサンプルカラーの方が、
子供っぽ過ぎずかつキティの原色感も失わずで、ちょうどいいと思います。

さらにラッキーなことに、買うのを躊躇したもう1つの要因であるこの猫



ほんのちょっとしか覗いていない柄の出方でした
キティだけでいい、キティだけで。



このようにチェーンは取り外せるので、バッグのひもにひっかけておくことも可能です。
デジカメ入れにぴったりです

                                          ジジ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ppoppo)
2009-07-04 03:51:40
ん?最後の一文、なに??
かわいこぶりっこ??
つっこみ待ち???

たしかに写真のってる3つの中で、配色が一番かわいいしジジっぽいね!運命的
返信する
Unknown (ジジ)
2009-07-04 04:27:28
今やほとんど無意味なぶりっこですが・・・
対世間のぶりっこです、流して流して

配色これが一番オリジナルに近くていいよね。
むしろだから廃案になったのかな?
今度実物見てください
返信する
Unknown (coelacanthus)
2009-07-09 22:47:14
ものすごく笑えるやりとりだわ~

最近の更新っぷりすごいね
見習わねば
返信する
Unknown (ジジ)
2009-07-09 23:36:30
coelacanthusさん

おおっ、初コメ ありがとうございます
ついでに自ブログにリンク貼ってくれればいいのに・・・

楽しみにしてますので、がんばってください。
たまにウチよりもガーリーなときあって、勉強になります。
返信する