ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

Hello Kitty × Rody★HALLOWEEN COLLECTION

2006-09-30 14:35:36 | ジディランド原宿店
Liptonのおまけの、キティ×ロディのストラップです。
知ってる限りで3シリーズ目の今回はハロウィーン・バージョン。
シリーズ名は「ENJOY PARTY!!」で、ロディというイタリアのロバの皮をかぶったキティが、
さらにハロウィーンのコスプレをしているという複雑なモノ。
でもかわいくて!コンプリートはしてないけど、とりあえず6個ゲットしました。

特に真ん中のパンプキンキティは、パンプキンが取り外せちゃう特殊仕様
これまでのキティ×ロディシリーズの中で一番の気合のいれようだと思います。



友達がこのパンプキンとピンクの魔女バージョンをケイタイにつけているのを見て、
即母にも協力を請い、集めました。
でもパンプキンとピンクと黄色以外はイマイチかな。
前回の海シリーズは、かわいい子率が最も高かったし、ウィンタースポーツシリーズも多分第1弾だからもっと細かい仕様だったように思います。
でも次はなにシリーズか楽しみ。多分クリスマスかと予想

ハロウィン関連記事

                                       ジジ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早! (友達)
2006-10-01 02:26:57
あとパイレーツだけじゃない?すごい!

ジジのかわいいものへの情熱は常々感服するところです



それにしても、かぼちゃ頭をスポっとやってしまった

画像には度肝を抜かれました
返信する
ヤバい! (ブーティ)
2006-10-01 03:16:11
パンプキンのこの猟奇的な顔とそのお面をはずしたのっぺりキティのギャップ・・・かなりグッときた!



普段雑貨にはあまり執着がない私でも、ハロウィンものは気になるの!カボチャのオレンジとコウモリやクモの黒、そして闇夜のパープルのコントラストは美しいわよね。こないだ思わずキディランドに足を踏み入れてしまいました。



会社の近くのフレッシュネスもハロウィンの飾り付けになってて、ケチャップとか調味料がいろいろ置いてあるスタンドにクモのおもちゃが這ってて・・・食べ物屋さんなのに・・・。笑。そんなクレイジーな感じ好きだわ。
返信する
ハロウィーン祭り (ジジ)
2006-10-01 04:10:19
Rioちゃん

パイレーツの他にあと一個、フランケンシュタインキティもいるのよ。緑のやつ。多分一番かわいくない・・・

でもオタクとしてはちゃんとコンプしなくては。するつもりです。

このかぼちゃは着脱可能なとこが最もポイントだと思ってアピールしてみました。ブーティも言ってるけど、このギャップがかなり



ブーティ

パンプキンキティほんとかなりいい出来なの。

絶対一番先になくなるはずだから、見つけ次第ゲットしといた方がいいわよ。

じゃあそんなハロウィーン・フリークなブーティにとっておきのお知らせ。

31アイスクリームがクレイジーなハロウィーン仕様のアイスを出しているらしいから要チェキ



http://www.31ice.co.jp/brj/htm/fm01.htm



パープルの食欲なくすアイスもぜひ食べたいし、ピカピカペンも欲しい
返信する
うふふ (友達・・・)
2006-10-01 04:56:03
伏せ名でまどわせてごめんなさい

パンプキンとウィッチを持ってたです



かぼちゃ頭、気になりつつわたしには到底抜く勇気がなかったわ・・
返信する
つづき・・・ (友達♡)
2006-10-01 05:02:36
(↑ごめん途中で投稿しちゃった。。



ジジのそのさっくりやれちゃうところが大好きです



コンプリートしたら歴代ロドニーコスキティをUPしてほしいです
返信する