ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

tsumori chisato SLEEP★ローズ柄キャミセット

2006-10-01 04:00:38 | A-net コレ
tsumori chisato SLEEPのキャミソールとパンツのセットです。お誕生日プレゼントとしていただきました
柄のいたるところにラメがプリントされていて、ツモリらしさ全開 とっても しかもワコールだからよいコットンを使っていて着心地もばっちり 意外にも今まで一着もSLEEPのものを持っていなかったので、ほんとに嬉しいプレゼントでした。さすがマイ・フレンズ

                                        ジジ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブリー♡ (ppoppo)
2006-10-01 05:12:50
お気に召していただけて幸いです



個人的にオパンチュのつけね(?)だけ黒レースなところが

プチエッチで気に入ってます



キャミはアウターキャミ(矛盾?)で使えそうだよね



お目にかかるのがたのしみです
返信する
サンキュー☆ (ジジ)
2006-10-01 22:55:47
つけねも写したかったけど、刺激が強すぎる(?)かと思って自粛。

でもあたしもあの黒レース部分がツボ たまりません

下はともかく、上はお披露目できそうなので、着た日は必ず連絡するわ
返信する