ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

marc jacobs★I♡MJ レザーバッグ

2009-07-11 23:14:45 | かばん
たしか6~7年前のセールでかなりのオフ率だったので購入した、
マーク・ジェイコブスのレザーバッグです。

雑誌も楽々すっぽり入るぐらい大きめでのっぺりシンプルなデザインでも、
この潔い真っ赤な色なのでかえって存在感があります。

ベージュとか水色とかの淡い色の服を着ているときにこれを持つと、
一気にインパクトが出るし、夏っぽく華やかになります

肩にかけて持つのですが、ベルトが太いし長さが調整できるので、
たくさん入れてもあまり疲れなくて良いです

バッグの口もスナップで1つ止めるだけで、本当にいたってシンプル

そしてアクセントでI♡MJと書かれたチャームがついています


MJはもちろんMARC JACOBSのイニシャルなわけですが、
なんだか今だとKING OF POP、MICHAEL JACKSONも思い出してしまいます
R.I.P.マイケル I♡MJ

ブーティ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジ)
2009-07-12 01:30:48
これ懐かしい
イセタンの催事場であったセールのときに買ったよね。
ナショとかのついでに見たときだわ。
赤い革バッグって便利で私もいまだにAndAのバッグ使っているなあ。

あんな前に買ったバッグをこのタイミングで できるなんて。
きっとマイケルのお導きね。
MJ forever
返信する