ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

HANNAH★マーガレット ビーズブレスレット

2009-07-12 00:35:22 | ジジティエとブティファニーの宝石店
HANNAH(ハンナ)のマーガレット ビーズブレスレットです。

パラビオンRICOのチャームネックレスをジジとキャアキャア言って購入した際、
興奮ついでに勢いあまって購入したものです

マーガレットのお花と、葉っぱのビーズの間に、花と同色の白とピンクのつぶつぶビーズが入ってかわいらしいです

ビーズはゴムに通っていて、おもちゃみたいにチープな作りなのが、素朴でいいです。

白いブラウスやワンピのときにこれをポンと腕にはめるだけでガーリー度アップ

ところでこれ、ジジが先日HANNAHのフラワービーズリングして思い出したので私もこれをしようと思ったのですが、
実はHANNAHのだったかRICOだったかわからなかったのです。

う~ん?と思いつつなんとなく会社にこれをはめていったら、隣の席のコが「それHANNAHですよね」と。
よくわかりましたね!と言ったら、「私、昔パラビオンで働いてたんです~」とのことでビックリ
こ、これはジジにも伝えなくては!と思ったのでした

ブーティ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジ)
2009-07-12 01:35:35
これはHANNAHでしょ~ てゆうかブーティこれ買ってたんだっけ
いいなあ、あたしもこれかわいくて好き。
何度もお店で手にとって悩んでる。
腕につけると、本当にお花を巻きつけているみたいに見えて、
小さい女の子の腕みたいに見せてくれるんだよね

そして昔パラビオンで働いていらしたというご同僚さん、ステキ
なんというおしゃれ会社。
返信する
Unknown (同僚T)
2009-07-13 23:18:14
ブーティさんの現同僚、元パラビオンです

働いていた時、買おう、買おうとして
買えなかったのです。
買っときゃよかったな。
今見てもキュンキュンします。

そういえば、働いていた時
ブレスってあんま見たことないな~
って思いました!

ネックレスか、
以前ジジさんがアップしていた
リングはよくみましたが。
レアな感じがします!
返信する
Unknown (ジジ)
2009-07-15 04:07:00
同僚Tさん

パラビオンには20世紀の頃からずっとお世話になっていて、
高校生のころ買った服がいまだに現役で活躍していたりします。
そんな長いおつきあいをしている大事なお店なので、
元パラビオンの方からコメントいただけるなんて感激です

HANNAHかわいいですよね~
ついついいくつも欲しくなってしまうあの魅力。

確かにHANNAHのブレスはめずらしいかも。
今度見つけたら即捕獲しなくては・・・
返信する
Unknown (ブーティ)
2009-07-16 10:53:48
ジジ

そうなの、そうなの。これ買ってたの
RICOのネックレスで大騒ぎして選んだあとに、レジのところのショーケースの中にあって。
横にいたジジにも軽く相談したと思うけど、たぶん印象に残らないぐらいさらっと「じゃあこれも」って追加してたんだと思うー。
ファミレスのレジ近くの子供のおもちゃ作戦にまんまとはまりました
まさに童心にかえらせてくれるブレス(ヤケクソ)

しかし、20世紀って!笑

Tさん

HANNAHを指摘されたのもビックリでしたが、元パラビオンっていうのもほんとビックリでした
今度裏話聞かせてくださいね(笑)

私はジジと違ってHANNAHビギナーなのですが、初HANNAHが偶然にもレアなブレスということで、うれしいです!
返信する