ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

milkfed.の冬物を見た!

2006-10-10 02:37:07 | news & diary
先日原宿のmilkfed.に行ったとき、冬物カタログの試し刷りの写真を見せてもらいました!!
も~大変!ワンピ祭り!ニット祭り!コート祭り!

祭りだ祭りだ!

冬物といえば、去年もあのレトロフラワー柄キャンディ柄、小さいドットのコート、ムートンなんかが出てジジも私もスパークしたシーズン。年末商戦に向けて今年も来たわね・・・。受けて立つわよ~!

で、その冬物。写真を一通り見ただけなのでうろ覚えですが・・・

ワンピは、半袖パフスリーウ゛でカッチリしてるのに前に大きなサテンのリボンがついているものや、フリルがついてるニットのものや、きれいなブルーのサテンぽいものや、ピオニー柄など。

ニットも白・ブルー・茶の色展開で繊細な上品なものや、襟にリボンがついたシンプルなものなど、かなり使えそうでリーズナブルなものがたくさん。あとは、ざっくり編みのニットカーデにファー付きのフードがついたものとか!

コートは派手無地とピオニーのリバーシブルとか、カッチリしたのもなんかあったような。

他にもベロアのサロペットとか、ニットのケープとか、千鳥格子のバッグとか、普通に使えそうなジャージー素材っぽいギャザースカートとか、蛍光色を褪せさせたようなバレリーナみたいなぴったりしたカットソーとか、ヴィヴィッドな柄物カットソーとか・・・!

コーディネート例みたいな写真も見せてもらったのですが、どれもこれも、その服を全身くれ~!と叫んで追いかけ回したくなるほどカワイイの・・・!

11月上旬からその冬物が始まるというので、秋物を少し買い控えてしまいました。
でもあのボリュームだと全然お財布が追いつかない・・・。

もーどうしよ!ね!ジジちゃん!

                             ブーティ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もーだめ! (ジジ)
2006-10-11 00:07:11
ブーティのスペシャルセールストークに既に煽られてます



「欲しいよ~どれもこれも全部あたしのモノにしてやる~~



ただでさえ単価が高い冬物を、学生のあたしがどうやってやりくりしていけばよいのでしょう。

でもあたし多分来年忙しくて買い物行かないし・・・

その分の先物買いと思えば・・・ ブツブツ
返信する
うふふ (ブーティ)
2006-10-13 01:03:27
じゃあ、冬物入ってくる頃になったらまた一緒に行こうねー



今度は対面でのセールストークで煽ります
返信する